SSブログ

北京ダックと点心4種セット!肉まんニラ水餃子五目水餃子蓮の葉ちまき!冷凍食品《通販》 [冷凍食品]


▽点心・訳あり【北京ダックと点心4種セット】(7/18販売開始)肉まんニラ水餃子五目水餃子蓮の葉ちまき

湯煎で簡単にできる北京ダックと本格点心4種セットが激安 セール 通販 楽天 価格 特価 冷凍食品 安い 格安 飲茶 中華


全国各地から、たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます。 このページではインラインフレームを使用しています インラインフレームに未対応のブラウザをお使いの方は、こちらで内容をご確認いた...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 三度目の注文ですが、前回より肉がパサついてるような気がします(私の解凍の仕方のせいかな?)でも安いし、ホームパーティーでは、喜ばれるのでまたリピります。
  • 家族で、北京ダックや飲茶で ランチタイムを♪
    前回も、こちらのSETを購入しています。

    リピ購入しました。

    とてもお得になっています。

    両親はあまりたくさんは食べれませんので、こちらで両親(80代の)含めて4名で食べましたが量的にも十分でした。

    飲茶も含めて、いろいろ食べました。

    台湾へ家族で観光で行きましたときに、北京ダック食べたり、楽しかった観光思い出したりと、懐かしい思い出話しながら楽しく頂きました。

    湯煎であたためるだけで、北京ダックも簡単に食べれますし、長ネギを切るくらいです。

    にらパイ、ゴマあんパイなどもレンジであたためてとても簡単に頂けますので、便利に利用しています。
  • 中国製ということで躊躇したのですが、この安さ、北京ダックだけでも食べられればいいわと思って買いました。
    美味しい!まず、北京ダックの皮、タレ、これだけで店に出せます!北京ダックはさすがに、パリパリの皮の部分では無く、鶏の身の部分です。
    この値段では文句は言えません。
    5個つつセットされており、二人でしたら再冷凍の必要なく2度食べられます。

    まだまだ、シュウマイやら野菜パンやらあるので楽しみ。
    ニラまんじゅう?は、よく言えばもっちり、ですが、お腹いっぱいになってしまい、粉を食べたーと言う感じ。
    動画のように分厚いです。

    北京ダックだけ売ってくれるといいですね。

    期限が迫っているので特別価格とのことですが、年末まで期限がありますので、リピしたい。
  • 点心セットと同梱で北京ダックセットも購入です。

    定価から思いますと、ずいぶんお得な価格ですね~
    実家の家族へ届けて、頂きました。

    あっという間になくなりました。

    あたためたり、蒸したり、簡単に頂けて便利ですね!
    同梱で注文しました中国緑茶もなつかしがって、父が飲んでいました。

    中華はみんなで楽しく、おいしくがいいですね♪
  • 飲茶もついて、この値段!!安いです!!リピーターです。
  • なんといっても北京ダックが安くて美味しいです。
    本場北京で食べた味と大差はないです。
    ホームパーティーには欠かせません。
  • 美味しかったです。
    値段が安かったので期待していなかったのですが
    値段の割には文句なしでした。

    北京ダックは本当に美味しかったです^O^
    またリピしたいと思います。
  • 最近レストランや中華料理店で食べていなかったので、3セット5人でたくさん食べれて、とても満足しました。
    脂っぽくて・・・。
    というレビューがありましたが、湯銭で脂が溶ける位温めて、キッチンペーパーの上に取り出し、トースターで一枚一枚焼き、カリッとしたら、新しいキッチンペーパーで余分な油分を取り、熱いうちに白髪ネギ、キュウリ、白ゴマをのせ、たれを付け食べます。
    脂分が好きな息子には湯銭で十分のようですが、風味が良くなる「トースターでカリッ♪」はお勧めです。
    他商品も上手に調理できたので美味しかったです。
    もちろんリピ確定です♪
  • えっ何でこんなに安いの?と疑いながらもハロウィンパーティーならぬ父のお誕生日会に注文してみました。
    3夫婦の大人6人で3セット~たらふく食べました★
    中国で10年前に食べた以来日本で食べる機会はありませんでした。
    懐かしく思い出しました。
    お肉も厚くてしかも食べやすく切ってあり巻くのも楽しめました♪
    出産後の妹がいたため外食できず家で皆でのパーティーには準備もとても簡単で助かりました。
    何と言っても北京ダックの皮が1枚づつ取りやすくなっている配慮にびっくり!!でした。
    せいろうが欲しくなりました(笑)
    他にもチマキと湯葉巻きの点心を頼みましたがどちらも皆に好評でした。

    また食べたいね~ってもう1度頼もうかと言ってます(笑)残りのセット間に合うかな~
  • 北京ダックが好きですが、中華街などに行かないとなかなか食べる機会がなく、以前にギフトでお世話になったお店のこちらを見つけ、買ってしまいました。

    点心も色々セットになっているので、おためし気分で購入しました。

    北京ダックは、本当においしくて、しかも本格的な味わいを楽しむことが出来ました。
    ソースが美味しくて、残った分もきゅうりにつけて、きれいに頂きました。

    水餃子はにら入り水餃子が美味しかったです。

    蓮の葉ちまきも香りがとてもよく、本格的なおいしさです。
    残念だったのは肉まんがシューマイくらいの大きさだったこと。
    ミニ、と書いてあったら(それでも十分お買い得なので)そんなに残念に思わなかったかもですが、かなり小さかったので、大きさよりも、その表示にちょっとがっかりでした。

    北京ダックの単品は現在ないようですが、本当に美味しかったので、単品があるといいなぁと思いました。
  • 訳ありセールで購入しました。

    にら水餃子がお勧め。
    皮がもちもちで身がジューシイ。

    上海蟹味噌小籠包は蟹味噌?っていう感じですが、たっぷりのスープが美味しい!
    海老小籠包も然り。
    噛むと美味しいスープが溢れ、これをこぼしてしまうと残念感が半端無いです。

    肉まんは一口サイズで食べやすく、おやつにも。

    メインの北京ダックも美味しいです。
    カオヤーピンは思っていた以上にボリュームがあります。
    贅沢を言わせてもらえるならもう少しお肉の量が欲しかったかも…
    このお値段でこの内容。
    星5つです。
  • どれも商品説明通りの美味しさでした。
    カオヤーピン(北京ダックを包む皮)の解凍方法とねぎ・きゅうりを用意していれば更に美味しかったと自分を責めました。
  • 子供とともに初の北京ダックを食しました。

    とてもおいしかったです。

    付属のソースを肉まんにつけて食べましたがこれも美味しかったです。
  • 絶対お買い得な商品だと思います。
    北京ダックも肉厚でとっても美味しかったです!
    ただいま家の冷凍庫には、肉まんや小籠包もたくさん入ってます!オススメです!
  • まだ北京ダックは食べていないのです…。
    何故かそれは
    他の点心が美味しかったのでいつ食べるか考え中だから。

    ホントにこの値段でこの量で味もおいしいなんてビックリです。

    又、ぜひ購入したいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。