SSブログ

【予約10月23日発売予定】LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) 嵐 Arashi 初回盤 【キャンセル不可】代引き不可商品 [嵐 LOVE]


【予約10月23日発売予定】LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) 嵐 Arashi  アラシ 初回盤 4580117623607【キャンセル不可】代引き不可商品



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 他店の初回限定版争奪戦に何回かチャレンジしましたが、もう疲れてしまいました。

    こちらはプレミア価格で送料も妙に高いですが、在庫残量をちゃんと記してあり、いろんな価格でやたらたくさん出しているところより好感がもてました。

    また、確認のメールもちゃんと早めに完結に届き、安心しました。

    初めてこちらを利用させていただくので多少の不安はありますが、信じて待っていますので、どうぞよろしくお願いします。

    星1こマイナスは、プレミア価格はやはり高いなということと、まだ届いていないから発送の状態などわからないからです。
  • どこでも買えなかったので高いけど買えて良かったです。

    娘へのプレゼントです。
  • 妻と娘が嵐が大好きなので!
    アルバムの時は毎回購入!
  • まだ届いてないので、なんとも言えませんが、ショップからのメールに発送前にレビュー書いてくれとあったので記入です。
    また届いたら加筆修正しますが、定価争奪戦では疲れそうなので、プレミア価格とはいえ購入できるのはとても助かります。
    今日が発売日でまだ届いていませんが、早く手に取れることを楽しみにしています。

    追記:11/1発送で無事到着しました。
    梱包も問題なく、発送も遅くなく、価格も初回物を手に入れるなら手間賃として考えれば、とてもよい買い物をしたと思います。
  • 初回限定を確実に購入したかったのでこちらで予約出来て一安心。

    メール対応も迅速丁寧でしたので安心して商品が届くのを楽しみに待っています。

    追記(11/2)
    本日届きました。
    無事Get出来て嬉しいです!
    ジャケットもブックレットも心躍る程可愛い!!
    改めて、初回限定を入手出来て本当に良かった~と感激ひとしおです。

    ありがとうございました。
  • どこも売り切れだったので見つけて良かったです。
    届くのを楽しみにしています(o^∀^o)
  • 今回も…飽きることなく楽しめます。

    良かったです!
  • 迅速、安心な対応ありがとうございました。
  • 母に頼まれて購入しました。
    とても喜んでくれたので良かったです。
  • 迅速な発送で安心できました。
    発売後、翌日で届きました。
  • 限定版を予約するのを忘れていました、娘に怒られるところでした、有り難う御座いました。
  • アルバムとかは買わないけれど、ライブDVDだけ買ってます。
    何回観てもいいです。
  • 無事届きました。

    メールのご案内でとても安心して待つことが出来ました。

    商品も丁寧な梱包で綺麗な状態でした。

    おかげ様で初回盤を手にでき感謝しております。
  • まだ手元にとどいていませんが
    どこのショップにも初回がなかったため購入しました‼
    とどくのを楽しみにしています‼
  • Liveに向けて購入しました!!
    とても良かったです♪




発売日発送♪


・発売日:2013年10月23日・アーティスト:嵐・発売元:(株)ジェイ・ストーム・販売元:(株)ソニー・ミュージックディストリビューション・ディスク枚数:2枚(CD1枚,DVD1枚)・JANコード:4580117623607 ★仕様/特...


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。