SSブログ

佐賀県産レビューを書いてきゅうり1本100円 九州産きゅうりキュウリ胡瓜 九州野菜 九州 野菜 九州産野菜 野菜配達 野菜宅配 野菜産直 野菜通販【開店セール1212】グリーンスムージー [野菜 きゅうり]


佐賀県産レビューを書いてきゅうり1本100円 九州産きゅうりキュウリ胡瓜 九州野菜 九州 野菜 九州産野菜 野菜配達 野菜宅配 野菜産直 野菜通販【開店セール1212】グリーンスムージー

安心・安全な九州野菜


原産地 佐賀県産 内容量 1本入り 保存方法 保存される場合は冷蔵庫などで保管し早めにご賞味下さい。 賞味期限 新鮮な内にお召し上がり下さい。 商品説明 佐賀県産みずみずしくて艶があります。表面のイボのトゲ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • いつものように、新鮮な野菜で、感謝しています。
    ありがとうございました。
    箱が届く度に、九州は未だ大丈夫なのだと胸を押さえます。
    福島には、帰村も侭ならぬ人が多くいます。
    農地も荒れ果てているでしょう。
    うっかりすると、日本の何処かが次にそうなります。
    今の政府の様子だと、何時、日本が安心して住める国になるか、全く分かりません。
    残念です。
  • ずっと九州野菜を購入していたお店が取り扱いを止めてしまい、今回、人気のあったこちらのお店で初購入。

    初めて利用するときは、お店の対応、商品の品質、梱包状況…と不安も多いですが、すべてにおいて満足でした。

    商品も品数豊富で鮮度も問題なし、リクエストにも応じて頂きました。
    また希望配送日も選択でき、とても便利!
    間違いなく、リピート決定です。
    今後もよろしくお願いします。
  • 美味しい野菜ありがとうございます。

    また購入します!
  • いつも利用しております。
    割高ですが東北産は買えませんので。
    ただ九州産も危なくなってきましたね。
  • いつもは他社のものを購入していますが、時々飽きた時に貴社で購入しています。
    セールの時はやはりこちらに目が行ってしまいますね。
    これからもセールの企画楽しみにしています。
  • 初回はお野菜が沢山入っていたのですが、2回目はなんだか少なく感じました。
    欲しいお野菜の希望は出来る限り、ご対応いただける様です。
  • 新鮮な野菜がたくさん入っていました。
    小さな子どもがいるので、九州産の野菜しか買っていないのですが、最近はなかなか九州産がスーパーになくて困っていました。
    なので九州産限定の野菜が買えて大満足です。
    最近では、北九州の瓦礫問題もあるので、放射能数値も載せていただけるとありがたいです。
  • おまけで卵がつくのがいいですね。
    新鮮な卵でした。
  • なかなか西の方の野菜が手に入らず、都内のデパートで少し買う程度。
    種類も限られてしまうので、こちらでお願いしてみました。

    内容は
    ◎ニラ
    ◎小松菜
    ◎ほうれん草
    ◎ピーマン
    ◎きゅうり2本
    ◎さつまいも(小)2本
    ◎にんじん
    ◎サラダ玉ねぎ2個
    ◎じゃがいも
    ◎ごぼう2本
    ◎キャベツ
    ◎大根
    ◎白菜半分
    おまけは卵にしました。

    使いやすい野菜ばかりで助かります。

    さつまいも、近所では千葉産、茨城産しか売ってないので嬉しい!
    震災から1年半以上経って、
    セシウム等検出されてないと聞いてはいますが
    ホットスポットなのでまだまだ子どもに食べさせるのは心配です。
  • 震災以来、野菜に苦労している友人。
    電話の度に、九州の野菜が食べたい!とワメイテる状態^^
    以前は、自分で買って詰めて送ってましたが、結局は送料など掛かり、こちらで購入して送って貰いました^^親切な対応感謝致します♪楽しみに待っている友人^^喜ぶ顔が目に浮かびます^^今度からは自分で買うけん!って^^やっとネットの野菜を信じて、購入してくれる様になると思うと一安心です^^まだまだ沢山の方が、大変な思いをしている中、安全で美味しい野菜を、当たり前の様に食べれる私は幸せなんだと~感謝して食べなくっちゃ^^
  • 今回で2回目になります。
    レビューを参考にすると2回目に届いた野菜は鮮度が落ちている等の記載があるので迷いましたが、前回の野菜の良さと佐賀野菜さんを信じ2回目リピートを決意しました。

    今回届いたのは、ほうれんそう・人参・玉ねぎ・キャベツ・春菊・大根・にら・ピーマン・なす・小松菜・さつまいも・きゅうり・白菜・玉子(おまけ)でした。
    どれも鮮度が良く安心しました。
    前回ほうれんそうは透明のビニールにくるまれており少し溶けていたのですが、今回は新聞にくるまれており溶けていることはありませんでした。
    梱包もとても丁寧で心がこもっているように感じます。
    おいしく戴けるのでとても安心です。
    これからも定期的に購入しようと主人と話しています。
    足りないものだけを買い足せば節約できますし料理も楽しいです。
  • 我が家には1歳半の息子がいます。
    仙台市在住で放射能を多少気にしています。
    ずっと前から九州の野菜を頼みたいと調べていましたがどこにしようか悩んでいたところ友人の勧めもあり今回お願いしました。

    火曜日の午前中に注文し金曜日の午前に到着しました!
    箱を開けてみると丁寧な梱包で感激しました。

    キャベツ、ゴボウ、レンコン、かぶ、春菊、玉ねぎ、さつまいも、きゅうり、大根、ほうれん草、ナス、豆苗、ピーマン、おまけの卵が入っていました。

    ほうれん草はほんの少し溶けていたとこがありましたが全く問題ありません。
    品数も充分ですし、特殊な野菜ではないので料理に困ることがありません。
    レンコンやゴボウ、ナスが入っていて嬉しかったです。
    トマトが入っていなかったのが残念でしたが、次回もお願いしようと思います!
  • 今回の内容は 1 キャベツ 2 おくら 3 なす 4 玉ねぎ 5 ごぼう 6 ピーマン 7 にら 8 豆苗 9 さつまいも 10 かぼちゃ 11 冬瓜 12 長豆 13 きゅうり でした。

    時期的なものなのか 天候的なものなのか、青菜が…。

    ちょっと残念かな。

    まるごとの冬瓜なんて初めて手にしました。

    早速 スープとサラダに~~~
  • ここ最近は楽天内のあちこちの野菜セットのジプシーをしましたが
    こちらのお店は段ボール内のお野菜が綺麗に整理整頓されていて綺麗なので気にいっています。
    (他店で野菜を無造作に入れただけのには何となくテンションが下がり・・そこと比較してます)野菜もとっても新鮮です。
    あ、そうそう。
    今回頂いた長細いお野菜ありましたよね。
    東南アジアでよく食べていて好きなんです。
    有難うございました。
  • きっかけはサツマイモ探しからだったので、今回のモノには入ってなくてショボーンとしちゃいましたが、ジャガイモらしい甘い香りで、到着から速攻で茹でて納得。
    大きなカボチャに、見たことナイ大きさの玉ねぎにビックリ。
    キャベツは芯に腐りが出てましたがスグカット。
    ニラもブナシメジもあるし、今夜は野菜炒めに決定。
    霧島のオマケ水もあるし、万々歳です。
    豆苗はレシピで研究中。
    人参やキュウリもちょうど良い量で扱いやすく新鮮みたい。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。